人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

捨てた下着と、新しく出会った下着


下着、捨てました。
かわいい繊細なレースやリボンだけ切り取って、
のこりは全て、捨てました。

我ながら、堂々と潔い!!

で、あたらしく下着を買いました。
今までつけたことのない色。ネイビーと、うす紫色。


パーソナルカラーがサマーのわたしは
きっと、赤い下着も、ましてや黒い下着なんてぜったいに似合わないし
(エロの押し売り感)
(そこはかとないそそられなさ)
まあ、一言でいうなれば下品だよねってことで、この二色にしてみました。

うす紫色はここのところずーっと着たかった色で
おようふくもさまざま探し回ったけれど、ぜんぜん似合うものに出会えず
じゃあ下着にしたらいいじゃない、と落ち着きました。


なかなか似合いそうでよかったし、かわいいし
秋口からから着け始めようとおもいます。


いままでまるで興味のなかったうす紫色を着たくなったのは
間違いなく彼の影響。

たまに着る、赤みのうす紫色のワイシャツがすこぶる似合うんです♪

ペアルックなんてはずかしい、っておもっていたのに
ぜったいにしない、っておもっていたのに
どこかでリンクしているんだ、っておもってほしいのかな。

女子だね。




by bluebasesakurairo | 2017-08-07 17:55 | かわいい女性になりましょう