人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

虫歯ができたかもしれない

この年齢まで虫歯になったことがなかったので、
いま自分が虫歯なのかどうなのかがわからない。

冷たいものを食べても痛い!とかしみる!!とかなくて
ただ、先日上司が勤務時間に歯医者に行くことになって
歯医者ってたいへんだなーわたしは大丈夫かなーとおおきくくちを開けてみたら
なんとなく、虫歯のような気がする。

ただ、やはりそれが虫歯なのかどうなのかわからなくて
ためしに今日、あしたからおやすみだしアイスを買って帰ってきてたべたけれど
ふつうにおいしかった。


もし、虫歯なら絶対に抜こう。
この親知らずのせいで、わたしの歯並びはだいぶ悪くなった。

前の歯がすこし内側にはいってきてしまって
ちょっとだけ長めなわたしの舌に若干当たって、邪魔になっている。
内側とかから歯列矯正したいくらい。


この5連休は、ひたすらお医者さん通いになりそう。

びょういん、びよういん、びょういん。

二番目は「美容院」ですね。


ものすごくものすごく髪の毛が切りたくって仕方ないけれど
切りたい長さは、きっと暑い。

もすこしがまん。



by bluebasesakurairo | 2017-08-10 21:12 | じっくりと見てみる