人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

かわいい人生の先輩とはしゃぐ深夜

連休最終日は、二度目ましてのちょう可愛い先輩ふたりと飲みにいってきました。

はじめましてのときは全然くだけた話はしなかったのに
ほんとうに縁ってあるのだなあというくらい、居心地のよい先輩方との時間は
たまらなくたのしかったです。

アラウンド30、いろいろあるよねっ。


かわいい先輩方(見た目も中身もほんとうにかわいい。美肌。ぷるぷる〜〜!)のおかげで
最年少、もっともっと自分磨きがんばろうって思いました。
見た目も、中身も。

あまり「自分磨き」ということばはすきではないのですが
(なんだろう、とても違和感をおぼえる。もやっと?)
もっともっと、魅力的な、あいたいなあって思ってもらえる女性になるために
もっともっと、お勉強をして、おでかけをして、どきどきしよう。


そう、この「自分磨き」には感情がない感じがするから得意じゃないんだ。
書いていてなんとなくわかってきたぞ。

どきどきして、きらっとして、めきめきして、
うんと、だれかに会いたくなる感じ。


余計わかんないって言われそう。


by bluebasesakurairo | 2017-08-16 20:21 | かわいい女性になりましょう