人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

この距離感でみられるようになったのも成長。

すきな芸能人をあげるなら、関ジャニ∞がすき。
最近、やっと堂々と言えるようになった!

横山村上渋谷が8Jに出ていた頃から見ているから
もう筋金入りのジャニオタの自覚があるし
関ジャニ∞自体もデビュー前〜デビュー5年くらいがピークですきだったから
「関ジャニ∞ずき=ジャニオタ」
とカテゴライズされるのが、すごくいやだった。

だけど、最近は自分も大人になったからか
はたまた、彼らがいいおっさんになったからか
認知度が上がったからか
堂々と、すきだと言えるようになってきた。


ちがう、

なんだか10代の頃のような、ふんわり優しい笑顔で笑うようになって
むかしの顔に戻りはじめて
いいかんじに肩の力がはいっていなくて
彼ら自身がとてもたのしそうにしているから。
なんだか、昔よりもずっと、優しい気持ちですきでいられるようになったんだ。

当時はわたしも若かったなーーーー。青いぜ。


今日はだいすきなクロニクルの全国ネットでの放送!

それを楽しみに帰ってきた。ただよし!まちがえた、ただいま!



by bluebasesakurairo | 2017-07-19 20:50 | じっくりと見てみる