人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

衰えていくもの、増していくもの

いい身体をしたたくさんの男性の上裸を見てきました。
(はじまりがひどい)

いやーーーーーー

がっちり系のいい身体も
むっちり系のいい身体も
どちらも魅力的。。。

ぷりっとした筋肉質なかんじが、健康的ですきなようです。


それと比例して、
ガリガリ系は年々苦手になってきていて。。
ひょろひょろ〜とか
へにゃへにゃ〜とか
ぽきっと折れそう系は、申し訳ないけれど、ゴメンナサイ。

どんなにお顔が好みでも、
細!!って方に魅力を感じなくなってきたなあ。。。
昔は細系の方も大丈夫だったのだけれど。


歳を重ねて、
「子どもはほしいよね」とか「まもること」とかを無意識にも意識しているのか
はたまた、もーーーー一生会いたくないトラウマ元彼がすっごく細かったからか
(前者だと思いたい)
いわゆる、男性らしい人にとても惹かれるようになった気がしています。

なんだろう、
後ろから抱きつきたくなる身体の人がすき。
同様に、後ろから抱きつかれて安心するような身体の人がすき。

肉体的なことって、昔はゼーーーーんぜんいらなかったし
そういう、抱きつきたくなるひと、なんて、思いつきもしなかったな。
変わったな。


30代になるに従って、女性は性欲が強くなる、と聞くたびに
そんなことある??と疑問におもっていた20代前半。

そうなのかもしれないと感じる、20代後半。


by bluebasesakurairo | 2017-07-23 21:13 | じっくりと見てみる