ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

きっとタイミングが大事2

「声が聞きたい」
そんなフレーズにとてもふさわしいメンタルになった1日でした。


ほんとうに自然に、声が聞きたくなったの、って言えるくらい
どうしようもなく、
うまくいえないけれど、とにかく、そんなかんじ。

だから、そんなもやっとしたメンタルな反面
よしっ、と浮かれる自分に元気をもらったりして。

軽いジャブで連打され続けた就業を終え
(↑これがいちばんふさわしい表現だと気づいた)
さて、半日間のメッセージを確認。


もうお気づきでしょう、
たぶん1週間くらい来なかった彼から、メッセージが届いていました。


こんなにタイミングが絶妙なひとは、彼しか知らない。

いつも、もういいかな、引き際なのかなっておもうタイミングで連絡が入るし
そろそろ会いたい気持ちが抑えられない、ってときに、会おう、ってなる。

まるで、わたしのことなんて全てお見通し、ってくらいに絶妙。


西野カナちゃんの「会いたくて震える」
「なにそれw」とまったく共感しなかった、話題になっていたあの頃。

ごめんなさい。

その気持ち、よくわかります。


つくづく、なにごとにおいても、すこし、だいぶ??波に乗るのが遅いわたし。

西野カナちゃんブームも今だし
(超西野カナ世代なのに)
小島よしおのおっぱっぴーもすごくおもしろいし
(もう今なら懐かしの一発芸ポジ)
世界のナベアツさんの3でバカになるネタはお腹を抱えて笑っちゃう。
(三度さん、を選んだあたりもセンスを感じてだいすきな芸人さん)


だから、なにごともタイミングが大事なんだって。


今日は勇気を出せそうです。


[PR]
by bluebasesakurairo | 2017-07-27 21:34 | かわいい女性になりましょう