人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

いろいろなところから、いろいろなものが出てきた


お掃除あるあるですね。

ただし、今回はだいぶひどかった。

非常に反省しています………


明らかに、
平日(4月か5月まで)お掃除、というか整理整頓を全然していなかったかを表していて
かつ
突然の来客があって拒めず、テキトーなところにその場しのぎで入れ込んだかを表していて
かつ
テキトーに詰め込んでいるかどこに何を入れたか自分でもさっぱり覚えていないというのを表していて
正直、だいぶ凹みました。


連休前から連絡が来なくなったことよりも、だいぶ凹んでいます。
(こちらは多少予測していた)


親から買うことを頼まれていた本も出てきたし
ずっと捨てたとおもっていたキャミソールも出てきたし

暑すぎてTシャツをまくって作業していたら
ふと見たおなががとてつもなくぼよんと出ていて、引いた。


今月もまたむくみがひどくなり始めたから夜のストレッチ必須だなこれは。


あれっ、フラフープどこいった。

by bluebasesakurairo | 2017-08-11 22:30 | いろどり豊かな日々を