人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ひとの弱さはひとのやさしさ

ぴルのはなし。4ヶ月目。


ピルを飲みはじめて4ヶ月。
飲むことが当たり前になり、1ヶ月めに感じた吐き気も、
よく聞く食欲増進などもなく、
飲んでよかったなあと、おもっています。


●服用薬
・マーベロン(28錠タイプ)
●服用時間
・23時
●副作用
・吐き気
 なし。
・むくみ
 特になし。もともとむくみやすい体質なのは変わらず。
・体重増加
 変化なし。
・肌つや
 とくになし。肌荒れもなし
●生理など
・PSM:2日くらい。だんだん短くなっているし、感じなくなってきているような気はする。
    気分のどんよりはなかったけれど、下腹部の張り、重みが辛かった。
・開始日:休薬期間3日目
・血液量:少なくなった。終わるのも早い。
・生理痛:あまりなかった。


▽一ヶ月目の記録はこちら
ピルのはなし。1ヶ月目。
▽二ヶ月目の記録はこちら
ピルのはなし。2ヶ月目。
▽三ヶ月目の記録はこちら


by bluebasesakurairo | 2017-10-21 15:06 | じっくりと見てみる